なんだかな~ from Mori

2012.05.14

なんだかな~?

なんでしょうね?

なんだか分からないので新商品ご紹介します!

コチラ

■ MAPTOTE -MADE IN U.S.A.-/ TOTE SAN FRANCISCO ■

コチラ

ブルックリン発のブランドです。

素材はキャンバス生地で、使い込むと良いアジがでてきますよ

もちろん、アメリカ製です!

I&I がチョイスしたのはSF (SAN FRANCISCO)です!

このユルイタッチのイラストがまた気が抜けてていいんですよね~

フェイマススポットもちゃ~んと、押さえてますよ

こちらの地図をつかって少しアテンドしま~す!

FISHERMANS WHARFと言ったらクラムチャウダーですよね

非常に美味しいです!

HAIGHT はファッション街でお店がたくさんありますよ

90年代にFTCのお店ができたトコロですね

RUSSIAN HILL & NOB HILL は鬼のような坂ですね

どっちの坂もチャリで下ってみました

ALCATRAZはご存知の軍事刑務所です

1人でツアーに参加しましたが、1人で行ったらなんもおもしろくありませんでした

CHINA TOWN と DOWN TOWN の近くには、

ビートニクで有名のCITY LIGHTS BOOK STORE があります

Embarcadero (通称:EMB)はスケーターの聖地

近くにはHubba Hideout があります

Hubba Hideout の歴史はコチラ

お時間がある人は見てみてください、英語なんでムズカシイですが

JKのスイッチバックサイドテールが素敵ですよ

やっぱりこの肩掛けスタイルは暑くなると背中に汗をかくので、

この時期には適してますね!

同じパターンのバンダナも同時入荷です!

■ MAPTOTE -MADE IN U.S.A.-/ BANDANA SAN FRANCISCO ■

汗もかく時期になりますんで、ポケットに忍ばせておいてもいいではないでしょうか?

Color…Lt.BLUE, RED, WHITE, NAVY

24/7/365