ツボはアラジンばかりが出てくるワケでは無いの巻。 from Mori

2012.05.11

まだTeeイチで出掛けるには心許ない季節。

まだまだ夜風の加減がチラつきますよね~

そんなこんなのこの時期に、

ついつい手が伸びてしまうアイテムのご紹介です!

コチラ

■ navshirt / Chambray SH ■

Size…M

裾がボックスのため

非常に扱いやすい、

つまり着やすいですよ!

(みなさんのツボは押さえてますよ~)

さらにコチラ

(ナ、ナ、ナント!!)

DEAD STOCK での発掘ですっ

(おや、ま~ぁ)

① シャンブレーはサイズ大きいのしか無いしな~ぁ

② 身幅も広いし、アームホールも太いの嫌だしな~ぁ

————————————————————————————–

①②にあてはまる方、期待してください!

① サイズはM のみですが、ボク(167cm)が着ても大きくありません

② 従来のワークシャツとは違い、身幅も細めでアームホールも太くありません

小柄な方、細い方には非常にオススメかと思いますので、

是非、1度トライしてくださいな!

24/7/365