おみそれスル from Mori

2012.04.22

昨日はみなさんと古いスケートのビデオ観てたんですけど、

バギーパンツの「太さ」ハンパねぇ~な!

バギーっつーか、袴やん

ボクも太パンはいてましたけど、

さ・す・が・に

あそこまでは太くなかったっスーッ

やっぱ当時はスタイル出てるな~!

おみそれいたしました

今となっては細パンが主流ですから

時代は変わりますね~

時代は変わっても変わらない、、、、

ってうまく商品紹介のクダリに持ち込めなかったので

直球でっ

パンツ入荷です!!!!

Sサイズが完売でしたので、再入荷です

■ J.CREW / Boxer ■

Size…S (28-30inch) / M (32-34inch)

リピーター続出アイテムです!(大袈裟じゃないですよ)

1度、使ってみてください!

ハマちゃいますから~

イザという時に、シャレていたいじゃん?

大切なモノはお気に入りの物で

24/7/365