ハルニット from Mori

2012.04.15

春になるとバックが欲しくなりますよね~!

バックパックとか、トートとか色々な形が気になるッ

ってバックは紹介しませんけどね 笑

バックの紹介は後日というこ事で、

今ボクが一番気になるアイテムをご紹介!!

ジャ~ン!!

■ U.S.A.F. / Cardigan ■

コチラ、あまり見ないアイテムですよね~

しかも、軍モノ 「USAF」 ときたらグッときちゃいますよね!

素材は100% アクリル なので薄くてい季節的にはナウです、ハイ。

スプリングカーディガンってヤツですよ(この用語は最近、習いました)

ハルニットってヤツですよ!

ボク的な最大のポイントはココっ!!

リブがありません!

って事は~?

シャツ着ても、TEE着てもギュッと締まらないんです♪

って事は~?

シャツ感覚で着れるって事ジャン?

ジャン、ジャン!

モチロン、スプリングニットなので、

本来のセオリーに従いシャツの上でもOKです。

ボク的にはリブがないってことで、

Teeの上にサラッとイクのが素敵かと。

どちらにせよ、

サラッといってくれれば本望です!

24/7/365