ゲキコミ from Mori

2012.04.06

残念ながらお店の話ではないですよ、

お花見の話です!

目黒川とか激込みしてるんだろうな~

「THE・満開」

ってことで解禁!

何を?

コレ

チノパンッ!

春ですし、満開ですし、

装いを新たにっつーコトで。

春らしく、自分らしく。

ドウゾ

■ J.CREW / CHINO PT ■

Color… KHAKI & BROWN

Size… 30-36

「奥さん、このチノパン、細めなんですって!」

そうなんです、こちらのチノーズさんは細身でスッキリしたシルエットなんです。

一家に1本はあるであろう、Dickiesと比較するとこんな感じです。

かなりキレイ目にはけるかと。

ド・ストレートではなく、

J.CREW なりの、ソレ

そう、気の利いた「優しさ程度の」テーパードが入っているため、

ローテクスニーカーもはけちゃいます!

細めのチノパンを探していた方にはもってこいですよ!!

※ 30inch 着用

● KHAKI

● BROWN

スッキリしてるでしょ?

是非、新たな装いをお試しください!

24/7/365