SAMBA! SAMBA! SAMBA.~! ! ! from Kadota

2012.03.12

いきなりですが、ボヤキます。

このタイトルを書いたのが出勤時で、

元気いっぱいだったのですが、

本日は、南~~無~~~、、、っす。

まじでつまんね~~~。

(I&Iの入ってるビルの3Fにブランド古着屋入って来て、

メンドクサイ客が多くなった)

ふざけたヤツがこね~な~~。

皆、右へならえ。

このご時世、個性なんていらねぇ~んだ~。

何て、今日を振り返ってみました。

会社、学校でストレスを抱えて帰ってきて、

このブログを楽しみにしてた方、本当にスイマセン。

本当に思っちゃったんで、、、。

しか~し、その中でも、本日、何人かの熱いに~ちゃんがいたな~。

興奮したな~。

気付けばこっちも熱くなってたな~。

あ~毎日、ガチンコして~な~。

以上!

ここからは気持ち切り替えて本日のタイトルの通り

SANBAします!

おりゃ!

SANBA!SANBA!SANBA~~~!!!!

ADIDAS / SANBA

忘れた頃にやって来た、すごい角度で飛ばされた。

自分の感覚を試される1足。

I&I的にはBUSENITSに続くこのカラー。

本当に履く人を選ぶ1足っ!

ま~普通がい~って人には論外ですが。

タンからインソールからシュウレースから

何から何までゴージャス極まりなし!

忘れてはいけないソール部分。

まるで現代アートの様な幾何学模様、

宇宙空間を思わずにはいられません。

かつ、スポーツ用に計算されたデザイン。

何か?

ま~めんどくさい説明は止めろ、

と、パソコンの前で突っ込みが飛ぶ前に、

サクッといきま~す!

履いたらどんなもんじゃい!Kadoっさんお願いします~!

「はいっ!かしこまり~」

おもれ~ヤツ来ね~かな~の図。

勿論、私も買いました。

チャレンJah~待ってるぜぃ!

ここ最近、毎朝、自分を試しています。

本当に自分なりの着こなし方、色使い、

レギュラーもビンテージも、

NewもUsedも関係ねぇ~。

ぶちかませっ!

己の持ってる感覚を全てを出すだけJah~~~!

Jah Works! ! !One Love! ! !Kadota