プチヒット from Mori

2012.03.04

ご無沙汰です、Moriです!

さーて、さーて、

近頃は、、、、、

大学生は春休みで旅行にワクワクかしら?

高校生は受験が終わって結果待ちでハラハラかしら?

季節の変わり目なのでイロイロとあるもんです。

本日のご紹介はコチラ

I&Iではプチヒット商品となっております。

そして、

愛用していただくと、こんな感じです

(大学受験用の単語帳に使ってたお客さんのを拝借、パシャリ!)

嬉しいじゃないですか~!

このノートを使って勉強したらアガるなんて!

何に使っていただくかはあなた次第です!

■ FIELD NOTE ■

この2タイプを用意しました

Graph Paper-方眼

Ruled Paper-罫線

少量ですがボールペンも入荷いたしましたので、

セットで使っていただければナ、と。

■ FIELD NOTE / Ballpoint Pen ■

24/7/365