眠い、、、。from Kadota

2012.03.02

ここ最近、非常に眠い、、、。

私、KADOTAのBlogで多様される

出た~~~!!!Kadotaのホニャニャララ~~~!!!!

が、あまり出ません、、、。

どちらかというと、

、、、、、、。もしくは、

zzzzzzzz。すかね。

さて、本日は、一人での店番~~~!!!

しかも雨~~~!!!!

zzzzz~~~、、、。

今朝は、寝坊気味で、服を選ぶ時間が約3分。

その3分間で私がコーディネートしたのがこちら。

あっ!私、寝てますねzzzzz。

皆さん、もうお気付きでしょうが、全て鉄板です、、。

何の遊び心もありません、、、。

すいません。

しかしま~懲りずに、毎朝このジャケットを手に取りますね。

どんだけ頼りにしとんねん。

US ARMY/Tropical Combat Jacket

このJacketていうか、shirtsというか、

Shirts Jacketやね。

このShirts Jacketの特徴ともいえる、マチ付きのポケット。

これがある事によってジャケットにも見えるし、

かといって、厚手のコットンでもないので、

シャツ感覚で、ジャケットの下にも着れる

今で言うLight Outerっちゅぅやっちゃな。

せやから、今の時期に持ってこいっちゅうこっちゃ~!!!

明日もこれだな。

Jah Works! ! !One Love! ! ! Kadota