Whith Anorac。from Kadota

2012.03.01

昨日は、凄い雪で、こりゃ駄目だな、

と思ってたのですが、後半戦に一盛り上がりがあり、

とても楽しい時間が過ごせました。

本日も、K&Kがお店で待ってます。

今日は、これからの時期に使えるやつ、

Anolack色々です。

恐らく、I&Iによく通ってくれてるお客さんは

持ってるんじゃないかと思われるOuter、

または、これからの時期に軽めのLight Outerの中に

パーカー代わりに着込んで頂ければ、と思い

今回の企画になりました。

L・L  Bean / Naylon Anorac  X  US Navy  A2 Deck JKT

L・L  Bean / Nylon Anorac   X   Carhartt / Dack Vest (Dead Stock)

Ralph Lauren   X   Bic Mac / Denim Cover All

Sportcaster / Nylon Anorac   X   Sears / Printed Nell whith Line

恐らく、皆さんも沢山Parka持ってると思いますが。

今の時期は、このAnoracにwhith Parkaで着たりもします。

ま~着方はあなた次第でどのようにもなります。

この様に Whith Champion / Reverse Weave

本日の私。

Jah Works! ! !One Love! ! !Kadota