忘れられてる物。

2012.02.25

昨日はロックダンスのロックのほうが調子良かったのでハッピーです!!!

ハンドルは握る人次第ですねwww

本日は、お店で誇りを被って眠っていたこの子達を

叩き起こしてみました。

Levis 70s~80s Dead Stock 505&501

もちろん、全てMade in USAになります。

お値段もお手ごろで、絶対USAじゃなきゃ駄目って人

いかがですか~。

今回は、このDenimを使って、

相性の良さそうなBoots&Sneakerを選んでみました。

Tow Craft / Desert Boots

Adidas / Super Star   Made in France

Convers / Skid Grip  Made in USA

Convers / All Star  Made in USA

Convers / 歴史を感じます。

ここ最近、履きたいPantsがないな~って自分が思っていたので

自分のPants探しも兼ねての今回のBlogでした。

あっ!現行のリジットも用意してます~。