前半戦終了~。from Kadota

2012.02.08

地方の旅も終わり、本日、無事にLAinしました。

3時間の時差で得したのか、損したのかは、まだ解らない。

 

さて、前回のBlogの後は、いつもの、急遽ルート変更で、

強行突破スタイリ~ン!

ここからが、もう1人の、どMのKadoっさんとの戦いの始まり~。

 

毎晩の、朝までロングドライビ~ン!

深夜のロングドライビングの友、SiriusFM。(24時間Reggae)

 

 

いや~萌えましたね~。

かなりキツかったかったですが、

色々な幻聴、幻覚が、素で体験できたので楽しかったです。

 

前半戦の後半は、予想はしていたのですが、

オジャパメン(日本人バイヤー)とのバッティングが数回、、、。

 車の中で、自分でもビックリする程の汚い言葉を連発してました、、、。

 

旅の途中でふらりと寄ったGost Town。

人っ子が1人いました。(何も収穫なし)

 

私の旅の楽しみの一つ、Army Navy屋さん。

何かありそうな雰囲気でしょ。

 

今回は、前回ほど、Dead Stockはでませんでしたが、

I&Iらしい、レギュラースタッフが集められました。

 

第1陣をおくっときましたお~!

後は、お店の2人に頼みます~。

 

さぁ~、も~1Round!Come again!!!

 

 

          Jah Works!!!One Love!!!Kadota