ボクもトガリたい、かな。 from Mori

2012.01.30

Kadota氏、相変わらず楽しくやってますね~

そんなKadota氏が

ハンバーガーを食った後にGETしたであろう商品を紹介~!

負けずに神南を盛り上げますよ~

■ 40s U.S.N. / P Coat ■

Size…Sくらい

10ボタンのストームフラップ有り

状態は良好です

サイズも小さく小柄な方もイケちゃいます

■ 10X / Reversible JK ■

Size…M

やはり、カモ柄ので着ていただきたい

自信の無い方はチラ見せ作戦でお願いします

リブのジャケットにしては着丈も長めで着やすいかと

■ Eddie Bauer / Knit cardigan ■

Size…M

ゴンズを彷彿させるカーディガン

大きめなのでザックリ、バックrリ着てみてください

■ L.L.BEAN / Down Vest ■

Size…L

グースダウンなので暖か~いですよ

襟も高くないので、

パーカー着たときも気にならないでしょ~

■ Hall America / Wool JK ■

Size…38

着丈の長めのウールジャケットです

身幅も細めでシュッと着れます

なんていうか、

「恋のドックファイト」のリヴァーフェニックスみたいに着たいな的な

■ Patagonia / Down JK ■

Size…M

一言で言うと暖かい

ダウン特有のモコモコしすぎていなため着やすいぞ

暖かいテクノロジーがきっと詰まってます

24/7/365