アメリカから日本の皆さんへ。from Kadota

2012.01.30

いつもの国に行っているのか、帰ってきたのか、、、?

そう、美国とかいてメイゴウと読む。(中国語)

 

アイム トラブル 続きで 凹みがち。いや凸がち。

 

 Mr Kadotaの虎武留Diary~!

 

その1*初日の、ちょ~天気の良い朝に、鼻息荒く、車に乗り込む直前に釘を踏む。

     スニーカーを貫通し、思いっきりグサリ、、、。何故にここに釘が立っているか、、、。

          それはアメリカだからだよ、Kadoちゃん、、、。

     ふと、周りを見渡すと釘だらけ、、、。即座に撤去作業。(業をかさねときました)

 

その2*2日目の朝、大雨の大洪水の朝に、駐車場から出ようとした際、

     視界が悪く、電柱に激突、ナンバープレートが取れそうになる、、、。(まっいっか)

 

その3*信号待ちをしていて、何故か前の車が急にバック、そして激突!

     すかさず、Hit&Run、、、。またもやナンバープレートにローブロー、、、。

     (中指は立てなかった)

     まじで、プレートが何時落ちるか気が気でない。(落ちても大丈夫だと思う)

 

しか~し!私はそんな事では怒りもしないし、凹みもしませんよ。

何せ、ここはUSえ~!?何があってもNo Problem!はいはい、次次。受け入れます。

ま~トラブルが私を成長させてくれます。ましてや美味しすぎる。

 

仕入れのほうは、ボチボチでんな。

毎日、カップ麺&バガー攻めです。

今夜は、6時間のロングドライブを経て、アメリカが誇る、麻薬密輸で有名な町に到着。

私も、Hitされないように潜入したいと思います。

 

最後に、先輩のBlogをCheckしていたところ、

思わず、お涙頂戴しちゃいました。

結構、長いので、本当に暇な人のみCheckしてみて下さい。

あ~俺もとんがりて~~~。

            Jah Works!!! One Love!!!Kadota