ひたすら寒い from Mori

2012.01.24

店内をリフレッシュしてから~

新入荷がたくさんありすぎて~

何から紹介していいか迷ちゃう件デス。

すごくイイコトですね!

■ B&L Ray-Ban / WAYFARER ■

通算で何本のレイバンを見送ってきたことか、

またしても鉄板が入荷です

■ Ted Williams / Full Zip Hoodie ■

Size…M

久しぶりにみましたこの仕様

サーマルの色が違うヤツ

あまり見かけないヤツ

■ BAUER DOWN / Down Vest ■

Size…M

サイズ表記はMなのですが、

着丈が長めなのですこし大柄な人向け

このタグだけでヤラレますね

■ POLO Ralph Lauren / Denim Hunting Vest ■

Size…L

ハンティングベストもラルフローレンにかかると

デニムになってオシャレ~ィになりますね。

革ジャン、

おっと、レザージャケットとかのの上に羽織ってくださいな

■ Eddie Dauer / Padding JK

Size…M

なんだかんだ言っても、やっぱりフード付きが

な~んて方ドウゾ

こちらは中綿タイプです。

ダウンJKのボリュームが苦手な方には丁度良いと思いますよ

■ Wool Sports JK ■

Size…XS~Sくらい

通称、スポジャケ

しかも胸ポケが付いてるタイプ

サイズがXSorSくらい

好条件ですよ

24/7/365