今日は寒いです from Mori

2011.12.14

ん~っと、

え~っと、

特におもしろい話もないので、商品紹介いきます!

■ 70s THE NORTH FACE / Down Vest ■

Size…L

胸にポケットがついたイワユルなヤツ。

このタイプはシャパッとなナイロンではなく、ガサッとポリコットンな素材。

この色のダウン惹かれますよね。

■ PILGRIM / Full Zip Knit ■

Size…M

配色が素敵なジップなニット。

さすがのピルグリム、いい色つかってます。

Teeの上にザックリ羽織ってみてください。

■ 70s BIG MAC / Flannel SH ■

古着界のヘビーネルの代表コチラ。

かなり着倒してるせいか、やわらかくてプリントネルみたいです。

表記はMですが、実際はSサイズくらいです。

小さめのネル探していたかたはドウゾ。

Size…S (表記M)

Size…S (表記M)

■ BARBOUR / Lightweight BEDALE ■

Size…M

こちらはライトなBARBOUR。

ライトなって事は、オイルじゃないヤツ。

タウンユースならこのくらいがいいかもね。

■ Patagonia / Anorak Parka ■

Size…L

またまたアノラック登場

もうI&Iのレギュラーですね。

やっぱり、あんまりないんですけどね。

黄色がイイ色。

■ Unknown / Mohair Cardigan ■

Size…S~M

ガラのモヘア、

やっぱり、競争率高いです。

裾の締りも無くシャツ的な着方ができます。

■ U.S.ARMY / 5Button Knit ■

Size…Mくらい

リブの編み方からいってWW2あたりかと。

中にBDシャツ挟んでアウターカマすのが粋ですかね。

■ BIG SMITH / Quilting Veat ■

Size…M

働く男の強い見方のコチラ。

寒さ対策時にインナーベストにしてください。

お色も赤なので丁度良く挿し色になるかと。

■ EDDIE BAUER / All Purpose ■

Size…M

やっぱりこの季節はコレ

ダウンなんですが、ダウンに見えない優れたヤツ

MA1ライクな着こなしでドウゾ

■ Unknown / Leather Sports JK ■

Size…M~L

ポケットがあって、襟付きでって事は、スポーツジャケットタイプってこと。

要するに、一番少ない革ジャンってこと。

色もブラックですし、ナイスってこと。

寒いんで温まりにでもきてください!

Keep myself entertain