シワス from Mori

2011.12.13

やっぱり。

そーは言っても師走ですっ

忙しいですね、仕事もプライベートもイロイロと。

いいコトですね、いい流れ。

本日はコモノ紹介します

■ THE NORTH FACE / Power Stretch Glove ■

やっぱり寒いんで必要なトコロかと

ピタッとしてアクティブな活動はもってこいです。

しかもPOLARTECでコリャ暖かい

■ Knit TAM ■

I&Iと言ったら~、コレ!

競争率高め!

もちろん1点モノです。

■ Knit TAM ■

ちょっと変わった感じのタム(かな?)

コチラ。

色が素敵なオリーブです!

コチラも、もちろん1点モノ

■ Carhartt / Duck Cap ■

デター!

マニアックが好きなこのキャップ

形が最強です

■ KNICK / Official Cords Cap -DEAD STOCK- ■

前回入荷して即旅立ったコチラ

NYCです

コーズのブルーが素敵ですね

■ FIELD NOTE ■

好きな人には大人気、再入荷です!

バックポケットに入っていて欲しい逸品

やっぱり小物っていいですよね~!

惹かれちゃいます

Keep myself entertain