入荷とか、とかで忙しい件。 from Mori

2011.12.04

タイトル通りなんで、

早速GO!

■ B&L RAY-BAN / WAYFARER ■

久しぶりにみました、マットブラック。

最近みなくなりましたね。

しかもレンズもオリジナルのB&Lのガラスレンズです!

■ WOORICH / DOWN VEST ■

SIZE…L

レザーとナイロン、美のコントラスト

この配色、鉄板ですね。

まだダウンもパンパンです!

■ Penney’s FOREMOST / Hunting JK ■

SIZE…XS

比較的ビッグサイズが多いハンティングJKですが、

こちらは嬉しいXSです。

■ Lakeland / Wool JK ■

SIZE…S

シャツのタイプのウールJKです。

しかも、ライナーボアつきなのでアウターとして活躍してくれます。

珍しいイエローがはいったチェックです!

■ Knit Cardigan ■

カシミア、モヘアなど、など。

色、形がきれいなニットカーディガンです!

■ Sears ROEBUKS / Denim Boa JK■

SIZE…40

まだま色落ちしそうなボアジャン。

ひねくれモンには丁度良いSEARSです。

単純にこのタイプ暖かいですよね!

RUSSELL MOCCASIN / ZEPHYR BOOTS

Size…8ハーフ

でた、ゼファー。

ソールの減りも非常に少いです。

おそらく、履いた回数は一桁でしょうね。

サイズが合う方是非!

Keep myself entertain