将軍様 from Mori

2011.12.01

サミーー!!!

鼻水ダーダー

やっときたぜ~、将軍様。

鼻水ダーダーなので、

本日はコチラ

今年もやってきました、この季節。

■ DUOFOLD / TWO LAYER Thermal ■

このブランドはNY発のアウトドアウエアブランドです。

1906年に2レイヤー(2層構造)を開発し、登山家などに愛用されました。

ヒジョーに優れたサーマルです!!

Duofoldと言ったらパーカーの万年筆か、

このサーマルしかないでしょー!!

さっきから、2レイヤー(2層構造)と言っててますが、

何ぞや?

というコトでご説明します。

この2レイヤーがこのサーマルの優れたトコロですから

ご覧ください↓↓↓内側と外側の2枚構造になってるんですよ!

外側の生地にウールが使われています。

内側の生地はコットンです。

そのため、

外側のウールで暖かく、内側のコットンでサラリといった構造です。

今日みたいな寒い日は、

サーマルよりもコチラのほうが断然暖かいです!

そして、そして、

こんな変わったヤツらもご用意してますんで、

変化球欲しい方はドウゾ。

フルスイングでかっ飛ばしちゃってください

明日もサミィーぞー!

これアッタケーぞー!

Keep myself entertain