さすがですね。 from Mori

2011.11.20

引っ張りますよ~!

本日もこのヒトのオハナシ。

-Ray Barbee-

なんやかんやあって、

や~~っとお店にドロップ!!

久々に I&IVANS です!

非常に I&I らしいアイテムです。

■ VANS / Ray Barbee OLD SCHOOL 92 PRO ■

Size…8.5-10.5

コチラ、さすがのRey Barbeeさん

モデル名(OLD SCHOOL 92)の通り、

古き良き90年代のオールドスクール基にして

フォルムが細めになっております!

 

もう1型はコチラ

■ VANS / Ray Barbee EOPCH PRO ■

Size…8.5-10.5

渋いっ

通好みのフォルム!

さすがのRey Barbeeさん

クラシックですね~

お詳しい方ならご存知かもしれないですが、

このモデルは実は90sに存在したんですよ~

ソースはこのモデルです↓↓↓

このモデルのアップデートなんですね~

どちらのモデルもPRO CLASSICSなのでスケート仕様になっております。

カップインソール&クッションで、

タンも肉厚ですし、

DURACAP採用です。

 

やっぱり、迷わず2足買いですね!

Keep myself entertain