こっちもいかがです? from Mori

2011.11.09

Ollie の渡辺くんが届けてくれました~!

SFでシューティングしてきたらしいですよ~!

是非見てくださ~い

イケイケです!

さてさて、

I&I はといいますと、

寒くなってきたので入荷してすよ~

コチラ

即完売したコチラ

言わずと知れた名作が再入荷です!

もちろんサイズはゴールデンの「S」

(ちゃんとM、L ご用意してますよ~)

しかも最上級のデッドストックです!

少量入荷なので今回もお早めにお願いしま~す!!

そしてもう1つ、

今回はコチラに力を入れて紹介させていただきます!

A-2のネイビーカラーです!

ありそうで無い!

なさそうであった!

ご覧の通り、ディティールはA-2とほぼ変わりないです。

パーカーを仕込むコト考えて、

ボク(167cm)でMサイズです。

こんな感じでゴザイマス。

オリーブはもうお持ちの方、ネイビーもいかがです?

Keep myself entertain