いきなりすか!?from Kadota

2011.10.26

寒いな、寒いんだよね?

また暑くなったりしないでね。

お願いだから。

 

もう冬が来たという事で、今年もコイツの時期がやって来た。

昨日も1枚売れたそうなので、

私も今朝、冬物のクローゼットをDigし、こいつを引っ張り出してきました。

 

 【U.S. MILITARY/M65 FISHTAIL PARKA】

 

ここ2.3年で、このパーカーを仕入れては売り、

仕入れては売り、もう何枚売ったのかわかりません。

もういい加減、弾切れしそうなITEMです。

特にDead Stockは。

 

 

結局、自分がこの時期に1番着るアウターなので、

おのずと仕入先で、手が伸びちゃいます。

 

今の時期は、ライナー&フードを外し、1枚でサラリと羽織っています。

もっと寒くなってきたら、ライナーを装着。

もっと寒くなったら、フードを装着。

本当に出来る子です。

 

因みに、Dead Stockと、Used、共に

少量ですが、ご用意しております。

 

今年もお世話になりま~す。

 

本日の出勤STYLEです。

 

 

Jah Works!!!One Love!!!Kadota