俺流。from Kadota

2011.10.18

俺が、俺が、俺が~。

おめでと~俺~~。

本日、誕生日で、お店に立っているのに

何の反応も無く、鼻毛伸び放題ぃぃぃ~。

 

ってところにGet some one!

ありがとうございませう~。

 

話しを変えます。

本日は、日本未発売カラーのこいつが入荷したことの事なので、

 

ADIDAS/ CAMPUS 

俺がっ!俺がっ!

の、俺流カドちゃんど~履くの~?

を、やってみました~。

 

まずはこいつから。

俺流Rock&Roll編

( 気持ちは、子犬のわき腹を優しく蹴飛ばし、ごめんね~ってあやまる俺。)

 

お次はこいつ~。

Hip de Hop~!!!80s~!編

 (ダンスバトルで明け暮れる毎日。必殺ヘッドスピンを使いすぎ、頭がはげる)

 

締めはこいつ!

 We are Rokers~~!!!!

(もっと~は、おれがOriginal!口癖はヤ~マンで~すっ!)

 

 以上~誕生日おめでと~!俺っ!俺がっ!俺がっ!でした~。

諦めませんもらえるまでは!

 

Jah Works!!!One Love!!!Kadota