久しぶりの~Weeeee!!!!=I&I~~~!!!fろmKadota

2011.10.11

久しブリ。

ワニは川には放流しないように~~~!

噛まれちゃうから~!Now。

 

カドグ更新です!

こないだのアメリカからの更新、大好評でしたが、

結局何に逝かれたのですか?の、質問が全国から殺到~!

 

本日、一日店長~を申し使い、張り切ってどうぞ~!

本日は全台大解放のお客様感謝祭~~~!

ってな勢いでの出勤~!

 

つくなりいなや、、、、~。

お店の鍵を忘れる大チョンボ~! 

おいし~~~!

出だしから美味しすぎたスタ~ト!

 

 

最近、パソコンとしか喋ってなかったので、、、。

昨日のMORIさんのモリグを見てメガネ買っちゃった~!

 

それではいってみましょ~!

久しブリの~~~!

いらっしゃ~~い!

 

1人目は、このおかた~!

この方はもうOPEN当初からのお付き合い~。

美容師さんで、うちの楽クンも通ってます。

Give Me ゆでたまご~!とのことです!

 

お次は、ノ~コメント、、。

ゲパソ~~!

 

終電が近づいてきたので

割愛という言葉を使わせて頂きます。

使い方あってますね。

 

刈り上げ、5・5。

 

ワキ汗。

 

火曜日。

 

エロあり。

 

売れっ子のアポなしあり。

 

あごあり。

 

Jah Rastafari~~~~!!!で閉店。

以上!

楽しかった~~~~!!!

皆さんありがと~~~~!!!

 

Jah Works!!!One Love!!!Kadota