台風の次の日は晴れるのがセオリー from Mori

2011.09.22

セオリー通り晴れてくれればよかったのですが、

やはり番狂わせも劇的かな。

という事で、雨。

Noooooh

さて、

本日も勇者を待ちつつじっくりブログ活動に勤しむ次第であります!

本日はパンツのオハナシ。

■ Reversible Herring Bone Hunting PT -DEAD STOCK- ■ 

Size…34

ヘリンボーンのハンティングカモなんて贅沢な!

しかも、こちらリバーシブルでゴザイマス。

シンプルなトップスと合わせてドウゾ

■ 60s Lee / WESTERNER ■ 

Size…33

IVYスタイルが似合いそうですね。

やっぱカーディガンとかですかね?

ナイスサイズです。

カムロックのGRIPPER ZIPPER仕様のR無しです

■ 70s Lee / WESTERNER ■ 

Size…38

オリーブのコチラ

先程のよりは少ぉし新しいです。

とはいっても40年前なので古いですが。

42 TALONです。

■ 60s Lee / Frisco Cotton PT ■ 

Size…36

ご存知、フリスコです!

ブラックコットンです。

おそらく「721Z」かと思います。

フロントスナップのジップがオートマチックTALONですかね。

■ 60s Lee / Work PT ■ 

Size…36

またしてもLeeです。

こちらも60sかと。

NYOCOってかわいいネーミングですね!

古いわりにシルエットは今風なトコロ、素敵です。

コチラもオートマチックTALON

■ 70s SAFTBAK / Hunting PT ■ 

Size…34

ハンティングでは有名なブランドです。

よくあるカッピカピのダック地では無く、

サラッとしたライトダック。

色がイイ!

ホワイトスニーカーもってきたいトコロ。

いや、やっぱ

ネイビーっすかね?

■ Hickory PT ■ 

Size…32

ん~っと、

何モノかと言いますと、、

分かりません。

ボクの知識が乏しいばかりに。

誰かおせーてください。

でも、ヒッコリーのパンツは珍しいのは知ってます。

細めできれいなシルエットです。

ストライプのシャツとボーダーTeeだけは避けてください。

■ 70s Levis / STA-PREST PT ■ 

Size…36

スタプレです。

あのデコボコ素材、ピケですかね。

ホワイトのパンツにキュンときてしまいます。

42TALONのBig Eですね。

■ Baker Type W.CAMO PT ■ 

Size…30

ベイカーパンツでカモ柄、

あったらいーなーシリーズが実現!

カモ柄がジュワ~っと染み込んでます。

ってか何用?

柄がカモっつーことはね~、

でんベイカーの型ってことは、

無線とか持ってた人かな?

いや、違うな。

カムロックとかオートマチックとか42とか、、

使ってみちゃった!

でも、古着屋なんで使うのが普通ですよね、ハイ。

さ~て、明日から3連休だ~!

また?!

じゃー!

来い来い、I&I♪

Keep myself entertain