ア ツ イ

2011.09.10

秋冬ものに入れ替えたとたんの猛暑、、、

夏本番といった感じです。

ビーサン履こうか迷いましたがそこは流石に理性が働きスニーカーで出勤

足元に季節はそんなに関係ないですよね!

ちょいちょい入荷する DEAD STOCK ものですが今日はスニーカーです。

ニオイを感じて寄ったお店で3足ほど捕獲したコレら

右….CONVERSE / Jack Parcell / White / 10 (MADE IN U.S.A.)

中….CONVERSE / Jack Parcell / Navy / 8ハーフ(MADE IN U.S.A.)

左….CONVERSE / ONE STAR / Black / 10ハーフ(MADE IN U.S.A.)

 この機会にいかがでしょう?

DEAD STOCK が大好きなのでもう一つご紹介させてください。

Carhartt / Traditional Duck

WORK DUNGAREE SINGLE KNEE

MADE IN U.S.A.

W30~W38

こちらもまたニオイを嗅ぎつけ出会いました!運命です。

今ではディスコンの NAVY DUCK が物欲をそそりますね、正直欲しいです。

最後に粋なシャツで〆たいとおもいます!

コレ着ればある程度まではいけます。多分、、、

こちら、もう説明は要らないですね。

うちのバイヤーさんイイ仕事してます関心しますホント、、、

仕事の話は苦手なのでこれくらいにして、くだらない事を本気で頑張っている方!

何か教えてくださぁ~い

って事で、とにかくお待ちしております。

i N i