物欲爆発 from ISHII

2011.08.30

こんばんは。

先日お休みで、久々にレコードあさりに行きました。

そこで物欲爆発しました・・・

金欠です、石井です。

と、まったく内容が薄い話をしてすません・・・

とにかくワタシはレゲエが好きだと確信しました。

もっと勉強します・・・

そんなところで、本日のアイテム。

BRENTSからMILLITARY CHINO PANTSです。

100%COTTONのHERRINGBONEです。

ずっと緑のCHINO PANTSが欲しくて、

これはキタ!と思いました。(笑)

しかもHERRINGBONEだし。

このてのパンツは何本か持っていますが、

かなり調子よし、俺つよしです。

 

ちょいと太めのシルエットになっています。

ほぼどかんシルエットです。

でも動きやすいのでチャリ乗るときに調子よさげです。

こんな感じにぶっ飛ばしてもらえれば、幸いですね~。

enjoy one life!!