我が故郷 from ISHII

2011.08.20

こんばんは。

3日ぶりの登場になります、チャン石井です。

ワタクシも連休をいただきまして、

福島へ帰省してまいりました。

バスに揺られ約4時間・・・

郡山駅到着!

まあイロイロ話題となっているだけあり、

人が少なく感じました。

また郡山駅から約5~10分電車に揺られ、

着きました!我が故郷三春町!

ワタシが生まれ育った町の駅はこんな感じに、

過疎化現象まっしぐらでございます。

桜が有名で毎年春になると、

大勢の人でにぎわう観光地です。

完全に自分の地元紹介になっていますが、

みなさん時間があったら行ってみてはいかが??

意外と普通に生活できますので(笑)

とゆうことで連休中は田舎でゆっくりしていました。

さあ、今日からまた頑張るぞ!

i&iでおまちしております!

enjoy one life!!