ずばり言いますと from Mori

2011.08.16

おとといあたりから久しぶりに本を読み始めてます 。

やっと「1Q84」に手をつけました。

「ノルウェーの森」以来ですかね。

正直いいますとやっぱり苦手です。

言葉選びは簡単なのに物語が理想的に飛躍するって言えばいいんでしょうか?

小説は頭の中でイメージするのが楽しいのに、

そのイメージすらも決められてる気がします。

でもこの空想な飛躍が好きな人もいるんでしょうね~ !

頑張ってみます、ハイ。

さーて、最近のボクの注目アイテム!

ずばり、手提げ!

本を入れて歩きたいっ

図書館で借りれば尚良し!

■ No1

■ No2

■ No3

■ No4

■ No5

■ No6

 なんでもかんでも入れれば良いっていうモノではありませんね。

少なくともスケートは乗るべきです!

やっばり、小物を入れればいいと思いますっ

Keep myself entertain