スニーカーたち from ISHII

2011.08.12

また暑い日が続いております。

熱中症になっている方が続出しているみたいで・・・

気をつけないといけませんね。

暑いとだらだらしちゃうんで、

シャキっとしないと!

この暑さの中、高校球児はもくもくと頑張っていますね。

我が出身県から出場している聖光学院も、

無事初戦突破し、ましたが・・

本日負けてしまったみたいで・・・

非常に残念であります。

次の大会は頑張っていただきたいです!

さあ!本日はこちら。

・ADIDAS SAMBA

これはキマシタ!

かっこよすぎますね、この配色は。

BLKのアッパーにガムソール・・・、鉄板です。

ちょいと大人な雰囲気だしていますね。

今のシーズンもそうですが、秋からのシーズンも大活躍しそうです。

最近スニーカーラッシュです。

店内も一部模様変えをしまして、

こんな感じにスニーカーたちも見やすくなっております。

ADIDASの新作からセール商品まで幅広く揃ってます!

是非お店まで足を運んでみてください~!

enjoy one life!!