ネクストレベルへ from ISHII

2011.08.04

こんばんは!

昨日、

中目黒にてi&i飲みが開かれていました。

そこでまたやらかしました。

写真撮り忘れました、、

すみません・・

まあ終電を逃しまして、

中目黒からの~高円寺間をひたすら徒歩で帰ろう計画が、

立ち上がりました。

無理でした・・(笑)

意外といけないものですね。

でも楽しかったのでよし!

さあ!本日は・・・

夏はお出かけしたい季節です。

そこで大事となってくるコチラの

商品をご紹介!

 DAY PACK達です!

 見ての通りカラーバリエーションが

豊富に揃っております。

・JANSPORT

・EASTPAK

 

ずら~っと揃えております!

気に入るものが見つかるはず!

やはり夏なので、

ボクは明るめの色をチョイスしたいですね。

コーディネイトのアクセントになってよいのではないでしょうか??

このくらいのサイジングは使いやすいですね。

是非よろしくお願いします!

enjoy one life!!