夏らしい事。っていいね from Mori

2011.07.28

意外に曇りの日が続きますね。

光合成があまりできないな~。

さてと、少しボクのお話しを。

コチラ↓↓↓

ボクが始めて買ったTHRASHERです。

その後、何の雑誌を買ったかは覚えてませんがこれだけは覚えてます。

きっと今でも実家にあるんだろ~な

中は英語ばかりで、まったく理解できませんでした。

カバーの人も誰か知らず、写真ばかり眺めてました。

後々知ったんですケドね、このスゴイ人の事。

その表紙の人のシグネチャーモデルが

adidas skateboarding より入荷いたしました~!

■ adidas skateboarding / GONZ IMMOTILE ■

こちら、サンプリングソースがサイクリングシューズだそうです!

どおりでシュッとしてらっしゃる事!

自転車好きとしても有名ですね!

お次もMGシグネーチャーです!

 adidas skateboarding / ADI EASE-GONZ

コチラはキャンバス素材になってます。

VansのERA的な位置なので、サラリとサラリしていただきたい!

それに加え、ガムソール!

この言葉に弱い人も多いはず

もう一回言っとこう、ガムソール!!

■ adidas skateboarding / CAMPUS VULC ■

こちら、adidas skateboardingでは既に定番!

履き心地、耐久性共に安定感の非常にあるアイテムです。

今回は初カラーとなるネイビーの登場です!!

Keep myself entertain