どこに隠れているんだい? from Mori

2011.07.15

ISHIIクン、本日誕生日なんですってね。

エライ暑い日に生まれたのですね!

おめでとうございます!

エライ暑いんでやはり、ショーツの出番ですかね!

本日はデニム縛りでいきましょ~

■Lee / Denim Shorts ■

定番のインディゴブルーです!

この色なら難なくコーディー出来ますよ

■Lee / Denim Shorts ■

こちらは先程よりもより薄めです!

一見、コーディネイトが難しい色かと思いますが、

意外と楽です!

白とか、水色とか色が薄い色と合わせてください!

清涼感でまっせ!

ラストは男のブラック!

カットオフは良く見かけるのですが、ちゃんと裾上げされているのはあまり見ないかと。

3タイプあるので、どのタイプも挑戦してみてください!

きっと、シックリくるのがあるはずッッ

Keep myself entertain