愛用品!? from ISHII

2011.07.03

むしむししていますね。

この時期はジュースの消費量が

はんぱないです。

気づいたら自販機の前に

立っている自分がいます。

そういえばワタクシがI&Iに

入ってからちょうど一ヶ月となりました。

ガムシャラにやっていたので、

時間がたつのが、

早く感じます。

そんな感じで、入りたてのボクが愛用しているこちら。

 

FIELD NOTEです。

USA製なのが個人的にHITしました。

これを持って店にたっていましたので、

MORIさんから「MR.メモ帳」というあだ名まで

いただきました。あざす。

一ヶ月でこんなに味がでました。(右がボクのです)

胸ポケからちらっと

ケツポケからちらっと

普通のメモ帳じゃ面白くないので、

ちょいとひねりも大事です。

いい小物をどんどん使っていきましょい!

 

本日はちょいシャレたもので。

enjoy one life!!