再入荷!! from Mori

2011.05.18

お待たせしました~!!

完売中だったアイテムが再入荷ですよ~

もう瞬きした瞬間に無くなる、

ウソです、すみません。

でもそのくらいの勢いがあるこのアイテム!

■ U.S.NAVY TYPE / WATCH CAP ■

BLACK & NAVY

お次はコチラ。

そろそろですよね、この季節!

■ POLO Ralph Lauren / Pocket Tee  Size…KIDS XL■

I&Iのブロガーならご存知かとおもいますが、

こちらのアイテムは、

KIDS XL なので、

日本では SX 相当です!

丈は短く腕まわりもスッキリしていてですね、

ラルフはデカイな~と思ってるあなたもこれなら安心です!

最後はコチラ~

このアイテムはお初なアイテムです!

■ POLO Ralph Lauren / Border Pocket Polo Shirts ■

ちょうど良いピッチのボーダーで、

ボタン、襟などポロシャツ仕様ですが、

素材はコットンでTee感覚で着れるアイテムですよ~!

こちらのアイテムも、

KIDS XL なので XS 相当です!

さわやかになりますね~!!

このさわやかさ加減なら、

足元はコンバースがクラッシックで良いかと!

Keep myself entertain