ナンダカンダで入荷 from Mori

2011.05.12

最近、歯が痛いです。

雨のせいでしょうか?

それとも、

歯をくいしばって生きているからでしょうか?

単なる虫歯ですね、ハイ。

ナンダカンダと言ってますが、

入荷です!

はりきってご紹介です!!

■ FIVE BROTHER / Painter Pants -DEAD STOCK- ■

そこまで古くないけど今は売っていない、

このちょうど良い感じな希少性がそそるアイテム!

■ U.S.ARMY / 70s Cotton Chino Pants ■

チノパン欲しいけど、、

古いのは太すぎだしぃでもコットンが良いしぃ

という方、試してみる価値はありますよ〜

■ RED WING / Pecos SIZE…8ハーフ E ■

コレを履きこなしたらイッチョマエです!

少し細めのパンツに、つま先シュッとね!

■ Converse / 90s Allstar-Hi LEATHER SIZE…9  ■

赤なんだけど、真っ赤じゃない。

この毒々しい赤がレザーらしいですね!

■ TOWNCRAFT / Ringer T’s ■

ザ・アメリカ的なクラッシック加減にヤラレますね〜

春なんで、ペールトーンでカマしてください!

■ Printed Flannel Shirts ■

■ RIGGS / Printed Flannel Shirts SIZE…S ■

■ Brewster / Printed Flannel Shirts SIZE…S ■

珍しい柄のプリントネル!

しかも、Sサイズ!

デイリーユースでもパーティーユースでもいいですね〜

■ GONEGAL / Ombre Shirts Size…L ■

みんなの人気者!

裸に着たら気持ちよいよ〜

ってな具合で入荷してますので、お立ち寄りください!

歯をくいしばってお待ちしてま〜す

Keep myself entertain