3日酔い〜。from Kadota

2011.04.27

もう飲めません、、、。

朝起きて思うのですが、

夕方近くにウズキます、、、。

今月は、アメリカ仕入れには行かなったぶん、

ここぞとばかりに飲み倒しています。

でも、飲んだ帰りに私の使命、

2ℓのミネラルウォーターを買う事は忘れません。

昨晩のRUB A DUD大会、1人で盛り上がっちゃいました、、、。

従って、近日またやりたいと思います!

今夜も行きます3日酔い!

なので、サクッと行かせて頂きます。

前回の、私のBLOGのアノラック特集での反響があったため、

調子に乗ってまた今回も〜!

では、行ってみましょう〜!

J CREW / Cotton Anorack  Size M

I&I では鉄板です!

私的には、でた〜!鉄板アノラック〜!

SEARS / Nylon Anolack / Size About M

私的にはあんびり〜ばぼ。ネバ〜シィ〜ンです!

EDDIE BAUER / CORDS ANOLACK / Size M

語るコト無しっ!どんなVINTAGEにも勝りますっ!

アノラックの最高峰です!

MEXICAN PARKA

最後は変化球〜!

今の時期に着てもらいたい一着です!

以上っ!アノラク特集でした〜!

やぶぇいっ!遅刻だ〜!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota