コレの黒ありますか?from Mori

2011.04.24

コレはありますか?

って良く聞かれます、ハイ。

そりゃーありますよ!

I&Iですもの!!

という事でコチラ。

■ adidas / GAZELLE ■

ちょっと入荷が遅くなっちゃっただけです!

ゴメンナサイ。

え〜っと、

GAZELLEといいますとぉ、

CAMPUSと対比されるアイテムかと思います。

どちらかと言うと、CAMPUSの影に隠れてる存在かと思います。

そんな影のルーキーにスポットライトを!!

GAZELLEにはGAZELLEの良さがちゃ〜んとあります!!あ

このペターッと薄いフォルム!

CAMPUSには無い素晴らしさがココニあります!

本日は暖かかったのでこんなスタイルで。

I&Iにはズラーッと揃いました!!!

さーて、

どうしましょう、迷ってしまいますね。

ボクはもちろん各型、各色でコンプリート済みなので。

迷いの手助けいたしますよ!

Keep myself entertain