この春、挑戦しますっ! from Mori

2011.03.21

この挑戦したいモノ

「ドリズラージャケット」

挑戦します!

サラリと着こなしたいものです。

ドリズラーと聞くと、

DEANのアニキが出てきますが、

それはもう少し上の年代の方に任せます。

McQueenのアニキもBARACUTAつながりで出てきてしまうかもしれませんが、

それも今回は別でお願いします。

さ〜て!!

今回はアメリカの匂いがするアイテムを紹介します!

コチラ

■ SPORTSMASTER -MADE IN U.S.A.- ■

イイでしょ?

イイでしょ?

なんのヒネリもないこの直球なネーミング!

アメリカらしさ丸出し♪

さらには、裏地がチェックでゴザイマス。

風が強い日にゃ〜、

チラチラとチェックを覗かせて、

こりゃ占めたもんですな!!

SPORTSMASTERと聞いて、

「オッ」と思った方は

頭にコチラのジャケットなんかがチラついてるんでは?

そうですね〜、

POWELLのジャケットのボディーだったりもするんですよ〜!

カッコイイですよね〜!

でも、背中にRATBONESなんかが入った日には、

スープの跳ねが気になって気兼ねなくラーメンも食べれないし、

さらには朝飯も夕飯も我慢しなきゃ買えないので、

ボクにはコッチの無地が性に合ってるのです♪

これならスープの跳ねも、懐事情も気にせずラーメン食いにいけます!

Keep myself entertain