「ビクッ」と反応して欲しいな。 from Mori

2011.03.18

本日、入荷いたしました〜!

■ NEW YORK HAT ■

まずは再入荷から!

■ NEW YORK HAT / CANVAS SPITFIRE ■

前回、入荷と共に「アッ!」という間に売り切れたアイテムです!

やっぱり、みんな CANVAS と聞くと「ビクッ」と反応しちゃいますよね〜!

CANVASつながりでコチラもいかがですか?

■ NEW YORK HAT / CANVAS NEWSBOY ■

その名の通り、新聞配りの人からインスパイアされたモデルです。

コチラの素材も「ビクッ」と反応しちゃう方多いんではないでしょうか?

■ NEW YORK HAT / BLACK CHAMBRAY ENGINEER CAP ■

コチラのアイテムは整備士からインスパイアされたモデルになります。

さあ頑張ろうぜ!

負けるなよ そうさ おまえの輝きはいつだってオレの宝物。

でっかく生きようぜ!

オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦ってる事だろう。

宮本さんも言ってますし、

みんなで頑張りましょう!!

Keep myself entertain