抜かりなし!from Mori

2011.03.16

ガソリンが本当に無いんですね。

ボクの原チャリにガソリンを入れようと思ったら、

スタンド閉まってました。

それならば!と思い、

自宅から三茶までプッシュ通勤してみました〜

三茶からはさすがに電車に乗りましたケド。

朝イチ、太陽浴びながらのプッシュ気持ちが良いものですね!

さて、さて、↑↑の写真のスケーターにインスパイアされてからというもの、

靴下が気になっちゃいます!

最近はもっぱらコチラにお世話になってます、ハイ。

■ J.CREW / Argyle & Border Socks ■

周りには見えないんですケド、

やっぱり、白じゃない靴下履くとテンション上がっちゃいます!

チラッと見える瞬間があった日にゃ〜、

「コイツ、抜かりないな!」

な〜んて、思われる訳ですよ!

GONZさんも抜かりなしですな〜!

Keep myself entertain