思い出すのではなく覚えるため from Mori

2011.03.08

素敵なキャッチコピーを掲げるコチラのアイテム↓

意外にありそうでないアイテム、

FIELD NOTES が再入荷しました〜!

ご心配なく、ちゃ〜んとMADE IN U.S.A.ですよ。

今回は前回とは違ったカラーも入荷しましたよ〜

■ FIELD NOTES ■

一風変わったタイプもあります!

こちら、なんとマリーゴールドの種がついているんですよ〜

なんでかって?

分からないです、ハイ。

でも、なんかシャレが効いてますよね〜

これをキッカケに育てたくなっちゃいますもん!

観察記録をこのノートにな〜んてね、

こんな感じでさ〜

ノートはどんな形態にも対応する方眼タイプです。

ファーブル昆虫記のファーブルさんみたく、

ビーッシリ書いちゃってください!!

ポケットにさりげな〜く忍ばせて、

男前アイテムですよ〜!

後で思い出すために書くのではなく、

今覚えるために書くさ!

Keep myself entertain