インナーなの?アウターなの?どっち?from Mori

2011.02.20

やっぱり、、、

まだまだ寒いですな〜

そろそろライトアウターをなんて思ってた方も多いのでは?

この天気ではまだライトなアウターはちょっとキビシイですな。

そんな微妙な気候に強い味方登場です!

働くオジサン御用達、

ナイロンライナーです!

ライナーを一枚羽織るのと、羽織らないのでは暖かさがかなり違います、ハイ。

これなら微妙な天候の時期にへヴィー級アウターを着込まなくてもヨシ!

極端に寒くなければ、シャツジャケットあたりでもイケちゃいます!

予想通りかと思いますが、もう少し暖かくなってくれば

1枚でイッちゃってください!

インナーにも、アウターにもなるので、

コレは1枚あると重宝しますよ〜!!

Keep myself entertain