チョメチョメ from Mori

2011.02.17

アメリカ、オレゴンからやってまいりました〜!

■ Pendleton / Blanket ■

家にあったら絶対に使うよね〜!

ボク、こういうアイテム好きですよ〜

な〜んか、欲しくなっちゃうんですよね〜♪

大きさはこのくらーーいです!

どんなシーンにも対応可能なサイズですね〜

電気代節約のため、真っ暗な部屋でコレにくるまっても良し!

もちろんアメリカ人ライクに、公園行って下に敷いても良し!

※イメージ画像

ーー桜の木の下で気になるあの子とチョメチョメーー

ボクが欲しくなるポイントはこのレザーのキャーリーストラップです!

コレ、シャレてるでしょ〜!

家でも、外でも使えるオシャレアイテムです!

Keep myself entertain