ドキドキッ from Mori

2011.02.14

シャラララ、素敵にキッス〜♪

本日はバレンタインで〜す

男の子は女の子が思ってるよりもドキドキしてるんだぞー!

ドキドキ、ソワソワしながらお店にいたんだぞー!

お店の閉店後も少し居残りしてたんだぞー!

結果、ドキドキ損でした、ハイ。

なので〜、

逆に〜、ドキドキ、ワクワクするアイテムをボクが紹介しますっ

I&IではLevis、Leeとコーデュロイパンツをご紹介してきました!

それに続くアイテムはこちら!

■ Corduroy Work PT ■

みなさんのヘビロテアイテムである、

ワークパンツのコーデュロイバージョンです!

意外にありそうで無いアイテムです

DickiesやBIG MACなどなど、、

鉄板ワークブランドのコーズワークパンツです!

シルエットはといいますと〜、

非常に履きやすいです

だってぇ〜、

普段履いてるワークパンツがコーズになっただけだも〜ん

意外と履いてる人少ないんで、シャレが効いてるかと!

シャラララ〜♪♪

Keep myself entertain