シリ〜ズ物。from Kadota

2011.02.03

ここ最近のI&Iでは、

軍物のニットがヒットをブッ飛ばしてますが、

そのシリーズの最後を飾るべく、

待機していたのがこのお方です。

U.S NAVY /GOB SWEATER

年代も古い物から新しい物まであります。

前回のドイツ軍のタートルネックに続き

今回はハイネック。

やはり予想通り皆さん抵抗があり、

自分にはまだ早いとのお答え。

そんな中でも、自分はチャレンジします!

という勇者達が買っていってくれ完売しました。

そうです、世の中で流行ってる物にかんしては

皆さん抵抗はありませんが、

こーいった特殊なアイテムはなかなか

入りにくいですが、1度自分の物にしてしまえば

他とは被らない。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

もっと感覚で洋服を着てもらいですね。

皆さんはそーいった物をI&Iに求めてるのではないでしょうか?

従って、世の中が何と言おうと、

頑張って押し勧めます!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota