プラス、ベストで。 from Mori

2011.01.26

雨がパラつく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、タイトル通りダウンベストを使ってブログりたいと思います。

ダウンベストと言いますと、

みなさん「with パーカー」を思いつきますよね?

なーに、それだけではないんですよ〜!

アウターの上にイッちゃってくださ〜い

本日はそんなブログです。

【 Corduroy JK + Down Vest 】

【 Leather JK + Down Vest 】

【 Babour + Down Vest 】

【 Work JK + Down Vest 】

【 Denim Coverall + Down Vest 】

この時期、

パーカーwithベストは寒いですし、

アウターの下に何枚も着るのちょっと、

というときにはアウターの上にダウンベストをカマしちゃってください!

アウターの下にたくさん着る必要もありませんし、

ダウンベストで十分保温できますので!

なかなかイケてるスタイルかと、ハイ。

Keep myself entertain