安全第一

2011.01.18

いや〜寒いです。

布団から出る気がしませんね〜

毎年この時期になると疼きます

手首やら指やら足やらポキポキ折った場所 × 12ヶ所

指は特に、骨突き出して3カ所ほど縫った関節の動きが鈍いです。

去年までコンスタントに一カ所づつ折ってましたが今年は記録更新しないよう

ほどほどでいきたいところです。

さて、フレッシュアイテム入荷です!

DEAD STOCK

MADE IN U.S.A.

WORK PANTS

このイケてないフラッシャー

アメリカに憧れる理由としても

男の一本確定です。

そしてさらに男前なヤツ、

こちら、

FRISKO JEENS

CAN’T BUST’EM 直訳すると絶対に破れない!

アメリカらしいですね〜

型は BEN DAVES とほぼ変わらないといってよいと思います。

一本 DEAD STOCK なのでサイズ合う方、よろしくお願いします。

Lee frisco jeens

CORDUOY 2

W36 ( Dead Stock )

MADE IN U.S.A.

それでは良い1日を。

i n i