末小吉 from Mori

2011.01.14

前回のリベンジを果たすべく、行ってきました〜!

やっと観れました、GONZ展!

せっかく日本でやってるんだから行かなきゃね〜!

そして初詣、in 浅草!!

初めていきました、浅草、ハイ。

すごい人でした、ハイ。

もちろん、お参りの醍醐味といったら「おみくじ」でしょ〜!

結果は、、

末小吉

なんじゃ、そりゃ?正直、初めて見ました。

聞く所によると、「末」は「いずれ」という意味らしいです。

ってことはあまり良くない結果って事っすね。

それにしても、「未老先白頭」の項目、

最近、白髪が目立ってきてるな〜と思ってたんで、ビックリしました。

まぁでも結婚、付き合いが「まぁまぁ」なら良しとしますか!

「まあまあ」って意外とザックリなお告げなんですね 笑

Keep myself entertain