入荷〜って、最近このタイトルが多い様な気がするけど気のせいかな?

2010.12.29

タイトルってどの位、長く書けるのだ?

ま〜いいや。

タイトルの通り、ってクダリも最近多いな、、、。

ま〜いいや。

入荷ですっ!

Chipewa/なんちゃらBoots ¥Priceless!

そうです!Pricelessです!

なぜならば、私の私物です。

今年最後の買い納めをしました。

I&Iから歩いて2分の所にある、

Graceという古着屋さんにて購New〜!

ここのオーナーには本当にお世話になっておりまして、

私のVintageの先生であります。

皆さんも是非っ!先生の講義を受けに行ってみて下さい!

そして、I&Iにも探したらありました、Chipewa

Chipewa/Work Boots  Size 8 2/1 E (Dead Stock)

Chipewa/Engener Boots  Size 8 2/1 D

I&Iのスタッフ、お客さんがBootsを履いてるイメージ無い、、。

来年は自分に無いジャンルに

どんどん挑戦して行きたいと思っています!

そして、今年最後の営業も無事終わりました!

今年を振り返った、最後のBlogは、明日あげる予定です。

とりあえず、ありがとうございました〜!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota