from USAからI&I スタッフへ。 from Kadota

2010.12.04

アメリカ某所、潜伏中。

只今、己と戦い中。

いや、妄想and迷走中~。

長い物とも戦い中~。

はたして、私はこのまま巻かれちまうのか?

それとも、、、。

やはり、1人で長い時間居るのは危険だ。

脳みそが複雑にもつれてきだしてる。

あれや、これやと、どんどん妄想&不安が募る。

本当にキツイ職業だと再確認する。

 

1人で旅をしていた時の感覚に近い。

全てが、己の一瞬の判断で変わる、いや、変われる。

ただ、今までの1人旅とは訳が違う。

1人でいるのには誰にも迷惑を掛けず、(親には心配をかけていたが)

着の身着のまま、ズルむけ1人旅であったが、

今は、そうもいかず、、、。

私の買い付けた商品を

「一生懸命、弾を込めて!」

楽しみに待ってくれてる人がいること。

それに応えられなければ、自分たちが食いっぱぐれること。

そのプレッシャーに負けそうになる。

考えても、考えても、何も進んでないような気がする、、、。

なので~~~!

考えるのやめました。

Kawashimaク~ン、Moriク~ン!

色々、考えたけど、、、。

勘ぐり過ぎでした~。

すいませんでした。

皆さ~ん!考え過ぎは早死にしますよ~。

あ~危なかった~、、。逝きそうになってました~。

 やっぱりこれで!I&I STOREのアンセムソングでお別れです!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota